ああ
No.602773
今の戦力では徳島や湘南、大分にも横浜FCにも勝てないことは誰が観てもはっきりしている。

サポーターは信じて応援しろとか、10試合待てとか根拠のないことに期待するけど、ロティーナ戦術と今の戦力では勝てない。
例え、いい守備ができても試合には勝てない。

毎年、岩にかじりついて残留だけを目指すチームだという大前提をみんなが受け入れなければいけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る