ああ
No.602774
Youtubeとかで去年のセレッソの試合見たけど、中央の閉め方とかは似てきたと思う。
違いはプレス時のフォローとタッチミスかな。
後もう少し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る