ああ
No.602781
ストレス溜まる内容、結果だし、このコロナ禍というのもあるけど、緩いとか海外では〜とか批判はするべきだとか色んな屁理屈こねてただの誹謗中傷してストレス発散してるだけでしょ。
現に、権田とサポーターの会話の内容がここに上がってない時点で現地にいたようなサポーターはここにはいないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る