ああ
No.602786
まあサンタナはちょっと厳しいよね
サンタナ自身がこれから良くなると言う感じもしないからカルリの復帰を待って上手く使っていくしかないのかな
考えたくないけどカルリとサンタナの2人が戦線離脱したらほぼ詰むよね
ある程度頼りにできる日本人ストライカーを育てないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る