ああ
No.604599
勝ち上がる条件は次仙台に勝って、清水が横浜に負けるのが大前提で、清水との得失点差8を逆転しないといけない。

広島板に書いてあったけどホンマ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る