オレ
No.604602
直接対決じゃなくて得失点差にしろや。なんのための得失点差だよ


全く同感です!なら得失点表示する必要ないだろって感じですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る