D
No.60528
サンバさん、確かにフロントがゴトビを連れてきたと思いますし、フロントの責任も重大なのは分かります。必ずしも成功するとは限らないですよね。健太スタイルから脱却してのゴトビスタイルですし。
フロントはフロントで、これなら行けると勝算を踏んでのゴトビですからね。しかし、大ハズレ!
そりゃサポーターの怒りはmaxですよ!
自分もそうですから!

ただ、言い方悪いですが、あくまで鈴与の持ち物なんですよ。エスパルスは。
おいそれとプロクラブのトップや重役を交代させるなんて、普通の中、大企業はしませんからね。プロクラブと言えどもグループと言う組織ですから。
それをサポーターが残留争いしたから交代!
選手取れなきゃ強化の責任!なんて、無理ですよ。これ、現実です。

サンバさんがと言う意味ではないですが、クラブに対して、意見を言うのは間違ってはいませんよ。ただ怒りに任せて、不安を押し付けて、批判するのは違うんじゃないのかな?と思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る