ああ 2021/05/09 20:01 iPhone ios14.5.1 No.608785 神戸戦で唯人が無人のゴールを決めてれば、湘南戦のワンチャンスのウェリントンのゴールが無ければ、今日の権田の壁1枚のミスがなければ、こんなロティーナで騒がなかっただろうによ。 俺は監督より選手を恨むよ。