エスパさぽ 2021/05/09 20:06 A003SH No.608794 やってるサッカーは悪くないけどなぁ🤔 ぶっちゃ上位レベル🤭 ゆいと、中山、後藤が決め切れないのと 2列目がアタッキングサードに入ってくる 動きをするようになれば相手マークが 分散されて FW陣もフリーでシュートを打てるから ゴールも生まれやすくなると思う☝️😋 あともう🤏😆ちょっと カルリの復活でも変わると思うし 4-3-3とか4-2-3-1とかフォメをイジるとか まだまだこの先に全然期待ができるかと😁