エスパさぽ
No.608794
やってるサッカーは悪くないけどなぁ🤔
ぶっちゃ上位レベル🤭

ゆいと、中山、後藤が決め切れないのと
2列目がアタッキングサードに入ってくる
動きをするようになれば相手マークが
分散されて
FW陣もフリーでシュートを打てるから
ゴールも生まれやすくなると思う☝️😋

あともう🤏😆ちょっと

カルリの復活でも変わると思うし
4-3-3とか4-2-3-1とかフォメをイジるとか
まだまだこの先に全然期待ができるかと😁

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る