ああ 2021/05/09 20:08 iPhone ios14.4.2 No.608797 ☆ああ 2021/05/09 20:01 (iPhone ios14.5.1) 神戸戦で唯人が無人のゴールを決めてれば、湘南戦のワンチャンスのウェリントンのゴールが無ければ、今日の権田の壁1枚のミスがなければ、こんなロティーナで騒がなかっただろうによ。 俺は監督より選手を恨むよ。 たらればの話をしだしたらどのチームも優勝争いしてるよ。選手を恨むって言ってもそのミスをした選手を選ぶのも監督なんだから、たらればを突き詰めたら監督がその選手を選んでなかったらって話になっちゃうよ