ああ 2021/05/09 20:10 iPhone ios14.5.1 No.608799 サポーターがロティーナで騒いでるだけで、大熊や選手目線で見れば方向性は間違ってない。って思ってるはずだよ。 選手からしたら、ロティーナに申し訳なささを感じてるだろう。大熊もFWの補強を考えてるだろう。 ロティーナで騒いでるのはサポーターだけだ