ああ
No.608799
サポーターがロティーナで騒いでるだけで、大熊や選手目線で見れば方向性は間違ってない。って思ってるはずだよ。
選手からしたら、ロティーナに申し訳なささを感じてるだろう。大熊もFWの補強を考えてるだろう。
ロティーナで騒いでるのはサポーターだけだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る