ああ 2021/05/09 20:15 iPhone ios14.5.1 No.608806 多分、今のエスパだと モウリーニョでも勝てないと思うよ。 我慢我慢、開けない夜はない。 冬来たらば春遠からじ。 イライラする気持ちはわからんでも無いけど、 降格の腹括れば何とも無いさ。