ああ
No.608807
0-0で試合が進んでくのサッカーっぽくて好きなんだよなぁ。
あとは無失点で抑えて、決定機を決めれるだけなんだけどなぁ。
僕はあと一つだと思ってる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る