ああ 2021/05/09 20:20 iPhone ios14.5.1 No.608818 ↑個人的な見解だけど前にも書いたけど サンタナと右サイドをマークしてれば 相手からしたら恐くない😅w その2つだけ?笑 エウソンはその対策の上をいってるし、対策されすぎてはないよな笑 ロティーナの方が対策してんじゃね?