ああ
No.608818
↑個人的な見解だけど前にも書いたけど
サンタナと右サイドをマークしてれば
相手からしたら恐くない😅w

その2つだけ?笑
エウソンはその対策の上をいってるし、対策されすぎてはないよな笑
ロティーナの方が対策してんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る