ああ
No.608827
☆ああ 2021/05/09 20:20 (SH-04L)
ロティーナって、別に東京VをJ1に上げてないし、C大阪でタイトル獲ってないし。

普通の外国人のオジさんだよ

確かにミシャも広島浦和札幌で無冠だし普通のオジサン
ヨンソンもタイトルとってないから普通のオジサン
ゴトビは裁判沙汰になったから悪いオジサンだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る