ああ
No.609248
男性
みんなイライラしてるのは
降格がチラついてるからだろうね
モフモフの時は降格なかったから
あれだけ負けても無の境地だったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る