ああ
No.614678
相手のスローインの時に永井が前からハメていけって声掛けて選手それぞれがマークついてたんだけど、あっさりかわされて余裕で繋がれてた。
逆にエスパルスボールの時はモタモタして出すとこ無くなって適当にやって相手ボール。
こういう細かいところからもう負けてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る