ああ 
No.614687
ゴトビは有能だったけど1年目のヨンソン時代の方が強かった気がするよ。
ヨンソンは我慢もっとすべきだったかなと今でも思ってますし、
我慢してたら結果も変わってたきがしますよ。
久米さんがまだGmやってればなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る