ああ 2021/05/15 20:42 iPhone ios14.5.1 No.614687 ゴトビは有能だったけど1年目のヨンソン時代の方が強かった気がするよ。 ヨンソンは我慢もっとすべきだったかなと今でも思ってますし、 我慢してたら結果も変わってたきがしますよ。 久米さんがまだGmやってればなあ。