ああ
No.614693
ヨンソンはフレイレの代わりがヴァンデルソンとかドウグラスの不整脈とかかわいそうな部分はあったね。いきなり3バックやり始めておかしくなったと思ったけど、今となってはそれがヨンソンの意志なのかも怪しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る