ああ
No.614695
スローインも何年も前からずっと言われてる事だけど一向に改善されない。

特に奥井はひどい。
エウソンと奥井のスローイン成功率出したらめっちゃ差が出てると思う。

コーチも選手も改善しようと思わないんかな?

ほとんどすぐ相手ボールになってんじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る