ああ
No.614701
そりゃエスパのプロ意識高い選手なんて健太の監督が終わった時に大脱走で消えてったよ。

今まで先人から受け継がれきたプロ意識がなくなりエセプロメンタル集団になっちゃったんだから。

金子とかもポジションも奪い取ったんじゃなくスタメンが空いていなくなったから試合出れるようになったんだから。

新しくプロになった選手もそれを見てこれがプロ意識って勘違いされてくからね。

だからドゥンガみたいなプロ意識の塊が本当は必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る