ああ 
No.614702
ヨンソンも1年目の序盤は苦しい時期もあったけど内容はしっかりしてた気がしますし、今より勝ち点取ってたよ。多分今より戦力ない状態でね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る