ああ 2021/05/15 20:54 iPhone ios14.5 No.614708 ☆ああ 2021/05/15 20:51 (iPhone ios14.5.1) ロティーナ監督のコメント読んだけど、まあ苦労してそう。数ヶ月で差が埋まらないって最後言ってるし。やはりヌルいというか、暗に選手レベルのことを言ってると思う。 超いいね1 そうなんだよね! でもアホな輩は選手が悪い、監督交代、平岡で!みたいなお花畑脳がいっぱいいるから応援するまともなサポーターも変な方向に導かれちゃうんだよね。 大熊も去年の時点で選手の技術不足、自立しない選手が多すぎるっていってたから。