ああ
No.614716
ボランチは穴。補強しかないと思う。
本気で入れ替えた方がいい。
今日の名古屋戦で限界がみえたし、ずーっと河井竹内宮本中村では、結局同じこと繰り返すだけだと思う。日本人のレベル上げないとどうしようもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る