ああ 2021/05/15 21:02 iPhone ios14.5 No.614728 チームの血を相当入れ替えないとダメだと思うよ。 今回大型補強してって言うけど、前にいた選手が酷すぎで使い物にならなかっただけ。 権田、鈴木、片山、中山、レレで大体縦の1レーンは補強できた。 だからもう1レーンくらい補強しないと。 ボランチ1人補強したくらいでは変わらないと思う。 フォワード、サイドハーフ、ボランチは最低補強しないと。