ああ 
No.614729
てかセットプレーの守備
ゾーンからマンマークにしろよ。
いつまで同じこと繰り返してんの???
そろそろ怒りますよ❗️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る