みみみ
No.615672
毎年基礎からやり直しても その基礎すら徹底的にやってない選手ばかりだから何も身になってないのがエスパルス。

監督に自分がやってやりますっ!と直談判するような選手もいないのがエスパルス。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る