ああ
No.615683
男性
中2日の相手に省エネサッカーされて試合終了後は自軍の選手が息上がってる姿が印象的でした。
ワントップに付けても周りが関われないのか、ワントップが叩けないのか。もう何度同じシーンを見たか。サンタナさんの使い方を見直した方がいいと思うけど、毎度同じ事してるのはそれでオッケーって事?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る