東村
No.615694
男性
札幌は筋トレで例えると、今日、高重量トレ(川崎)やった次週に低重量トレ(清水)やると、すごい楽にかんじるんだろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る