ああ 2021/05/16 16:50 iPhone ios14.5 No.615718 技術上げる事もできない、走力もダメ どんな選手が来ても監督が来てもダメ 確か、モフ監督解任の時も監督だけの責任じゃなく自分達にも責任はあると言ってたな その言葉はどうした? 次々監督を解任して、自分たちだけ給料もらえればいいのか? もっと責任感じろよ