☆☆ 2021/05/19 21:49 SO-51A No.618797 新加入選手は別として、元々いる選手で年俸に見合ったプレーしてる選手が皆無・・・。 勝利給があるのなら、敗戦減給制度を設けるくらいしないと、元々いる選手達は自分達がプロであることに気づけない。 プロらしさを試合で見せてくれ!