ああ
No.618798
うちの課題は失点が多いのが問題か?
はたまた得点出来ないのが問題か?
もう、何が悪いか分からなくなってきた。
全部悪く感じる。

なのに予選通過。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る