ああ 2021/05/19 21:50 iPhone ios14.5.1 No.618798 うちの課題は失点が多いのが問題か? はたまた得点出来ないのが問題か? もう、何が悪いか分からなくなってきた。 全部悪く感じる。 なのに予選通過。