ああ 2021/05/19 21:51 iPhone ios14.4.2 No.618803 結果、チャンスを決めきれないのも、勝ちきれないのも、運とか、ロティーナとかのせいじゃなくて、選手のレベルが低すぎる。 それは大熊さんは分かって、今年は思い切って補強したんだろうけど。 モフモフも、もっと選手のレベルが高ければ、違った結果だったかも。 もう諦めて、降格して、ロティーナで一からチームを作り直すか、解任ブースト使って、J1にしがみ付くか。 毎年同じこと繰り返すぐらいなら、いっそ降格して、ゼロからやり直した方が正しい気がする。