ああ
No.618813
ホームでの応援ボイコットとか、スタジアム観戦ボイコットくらいしないと選手達は気づかなそうだよな
SNS投稿すれば好意的なコマンドで溢れてるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る