ああ
No.619455
男性
ゾーンディフェンスは、各自のゾーンに入ってくる相手選手をしっかり捕まえないとないけい。
けど、相手を全く捕まえる事が出来てない。それから、そのゾーンが低すぎるから簡単にクロスを上げられてしまう。
相手のゴラッソは生まれるべくして生まれている。
まあこの版で散々言われている事だから今更なんだけど、それをなぜプロチームが修正できないのか疑問ではある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る