ああ 2021/05/20 07:40 Chrome No.619455 男性 ゾーンディフェンスは、各自のゾーンに入ってくる相手選手をしっかり捕まえないとないけい。 けど、相手を全く捕まえる事が出来てない。それから、そのゾーンが低すぎるから簡単にクロスを上げられてしまう。 相手のゴラッソは生まれるべくして生まれている。 まあこの版で散々言われている事だから今更なんだけど、それをなぜプロチームが修正できないのか疑問ではある。