オレ
No.619456
名古屋、マリノスと実力のあるチーム相手だと清水のゾーンディフェンスでは全く歯が立たなかった。
この現実を踏まえてどう立て直してくれるのか、、ロティーナ監督を信じるしかない。


同意見です。この現状にはみなさんと同じく歯痒いですが、やっぱり監督の戦略考え方がチームに浸透するにはなかなか時間が掛かるみたいですよ。今年は耐えて来年再来年に期待するしかないでしょう。もちろん今年耐え切ることができるかが大事ですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る