ああ
No.619460
私は選手のプレーに辛辣な言葉を吐けるのは全力で応援しきった人間だけだと思っている。
プロだから…お金を払ってる…って言うのは単なるお客様。

選手の無気力に物申す前にサポを名乗る自分が全力応援できたか自分に問いかけるべしだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る