藤枝人
No.619461
チーム力あげるためには予選敗退するより、絶対に次ステージに進むほうがいいに決まっている。
そういう意味では昨日の試合で予選突破はついてると思うことにします!
この2試合を全力でチーム力のアップに活用してほしいし、強化指定選手や成岡、栗原が絡んできてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る