パルすけ 2021/05/20 07:49 605SH No.619463 ああ 2021/05/20 07:47 (iPhone ios14.4.2) 私は選手のプレーに辛辣な言葉を吐けるのは全力で応援しきった人間だけだと思っている。 プロだから…お金を払ってる…って言うのは単なるお客様。 選手の無気力に物申す前にサポを名乗る自分が全力応援できたか自分に問いかけるべしだな 超いいね2 昨日とか口汚い言葉で罵るだけでそれに反する意見は「 じゃあ掲示板見に来なきゃいい」でしたからね。 そもそもそういう発言は違反のはず