ああ
No.619474
ここで荒れるくらいならいいんだよ
無視すればいいし我慢できる
スタジアムが荒んでしまうのは困る
下品で汚い言葉を特定の選手に浴びせる
過激な行動が熱いサポの証だと勘違いする
だからOB監督には反対です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る