てるき
No.619954
左伴さんは、マジでやばかった。
他チームを追い出された人を雇わざるをえなかったエスパルスにも闇があるし問題がある。
まぁとは言え来てくれて感謝だけど暗黒期だったなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る