ああ
No.619955
長年在籍する選手からこういう役回りをする声があがらないといけないけど...気を使って声をあげるのは外から来たテセだったり権田だったり、やっぱりなんかおかしいよ異常だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る