ああ
No.619959
左伴は典型的なタヌキ。公約守らない上に最終節やっとこ残留決めて、「カタ、つけた。」のドヤツイート。ベルテックスと富山だっけ?も心配だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る