ああ 2021/05/21 12:50 iPhone ios14.5.1 No.619975 明日は特典ランクトップのアンデルソンロペスとジェイに5-0くらいにボコられそう。その次はFC東京の強力外国人にボコられて、またマリノスのしかも次はレギュラー組にボコられて、勝ち無しが続きそう...。うちは良くて1点しか取れないから、得失点差がダントツビリになりそう。まだ川崎と一度も試合をしてないし。 そして鹿島とのプレーオフでボコられて、中断期間にロティーナ解任かな。