ああ
No.619977
次の試合で大分が仙台に勝てばうちが降格圏の可能性が高いな。ホーム札幌の爆発力なら3点差は覚悟しないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る