ああ
No.624088
セレッソのフロントは昨季終了時叩かれて、うちはめちゃくちゃラッキーと思ったけど、全然セレッソのフロントの方が見る目あったな。今頃ざまーみろって感じなんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る