ああ
No.624098
男性
これまではサンタナが悪いというよりもサンタナの周りの日本人が中山以外揃いも揃って点獲れないからカルリ離脱後は「サンタナを徹底マークして中山に抜かれないよう押さえりゃ清水は点獲れないから楽勝じゃん」って思われてた。

それがサンタナ欠場でマークされるのがカルリに変わっただけ。唯人レレは失格だわホント。

あと後藤はシーズン通じて1点しか獲れない程度の実力なのに開幕戦で獲っちゃったのが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る