あぁ 2021/05/22 19:00 iPhone ios14.4 No.624126 男性 みなスポの女子アナさんが、仕事上とは言えニコニコしながら読むから「勝ったの⁉」って期待しちゃったよ(泣) 毎年の事だけど、こんなクラブをシーズン途中から監督引き受けてくれる人なんかいるわけないんだから、また内部昇格させるんだろうな。 今度は誰だろう。。 今の結果と内容なら、サッカーど素人の社長にやらせるのもアリじゃない⁉