ああ (SOV35)
2021/05/23 08:58
男性
もうフィロソフィーの負のオーラが大きすぎるとしか思えんわ。モフモフが山形で結果を出し始めているのを思うと。
何せモフモフが山形の監督になったことで健太以降の歴代監督の中で清水以外で監督やっていないのがフィロソフィーと平岡コーチだけになったからな。しかも清水以外で実績残している人が多いし。
平岡監督に再び代えてもロティーナ以上の悲惨な結果を残して最下位でJ2降格、ロティーナ氏は黒歴史を残して監督引退、解任された平岡氏と篠田氏は他チームで結果を残す。
そして清水は大熊GMも山室社長もやめ監督GM社長のなり手が1人もおらずしまいには「大榎克己監督兼GM兼社長」になりJ3下位に沈みそうだ。まあその時までチームが存続しているかも微妙だが。
ロティーナが清水で結果を残していないのは確か。ただ安易な監督交代には反対だ。平岡推しの連中よ、代えたらこんな悲惨な未来が待っているぞ、それでもいいのか?