ああ
No.625537
数試合のブーストで名将とかレベル低っ!

これを名将として望む時点でサポの見る目が低いよね。

言ってて恥ずかしくないのだろうか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る